HOME > サービス > トナー販売

サービス「トナー販売」

純正トナー、リサイクルトナーをお取扱しております!

弊社では、純正及びリサイクルトナー(再生)をお取扱しております。

お客様ご使用の製品に最適なトナーを選択し、お見積り致します。現在のご使用状況を確認の上、1円でも安くご提供出来るよう努力致します。

まずは、一度お問い合わせ下さい。メーカー、機種型番、ご使用のトナー(純正or汎用or再生)、現在の購入価格をお知らせいただければお見積り致します。


 

国内生産品(保証書付き) 使用済トナー 引取り無料 送料無料

■お取扱いメーカー

Brother
(ブラザー)
CANON
(キャノン)
CASIO
(カシオ)
EPSON
(エプソン)
FUJITSU
(富士通)
HITACHI
(日立)
HP
(ヒューレットパッカード)
KONICAMINOLTA
(コニカミノルタ)
KYOCERA
(京セラ)
Panasonic
(パナソニック)
NEC OKI
(沖電気工業)
PICOH
(リコー)
SHARP
(シャープ)
TOSHIBA
(東芝)
XEROX
(富士ゼロックス)

 

納期について

在庫商品 ・・・ 午前中までのご注文で当日発送可(土、日、祝を除く)
空要商品 ・・・ 空トナーが到着してから1~2週間

 

送料について

送料は無料です(沖縄、離島は除く)

  • 使用済みトナーのご返却につきましても、着払い伝票をご用意いたしますのでお客様の負担はございません。
  • 回収が必要な場合も、送料のご負担はございません。
  • お客様のご都合による返品は、お客様ご負担となります。

 

返品交換について

不具合が生じましたら、メンテナンスを呼ぶ前に必ずベア・フルーツにご連絡ください。メーカーのメンテナンス等を先に呼ばれますと、メンテナンス料金が発生する場合がございますのでご注意ください。

次の項目をご連絡いただきましたら、トナー担当営業より、ご連絡させていただきます。

  • 印字状態などの不具合状況
  • メーカー名
  • トナー型番 ご購入日(納品日)
  • 会社名とご担当者様のお名前
  • Eメール・TEL・FAX

トナーカートリッジが原因の場合は良品と速やかに交換いたします。
工場での調査は、回収確認後1~2週間ほどのお時間をいただきますので、予備のトナーをご用意いただくことをお勧めします。調査終了後、結果をご連絡させていただきます。

■不具合発生時の連絡先

メール toner@bear-fruit.co.jp
TEL 048-762-3431 (受付時間: 月~金 AM 9:30~PM 17:30)
FAX 048-823-3851

 

使用済みトナー回収方法

空トナー(使用済みトナー)の回収送料は無料です(沖縄、離島は除く) 。

空トナー返却につきましては、トナー納品とは別便で佐川急便の着払伝票を郵送いたしますのでご利用下さい。純正品、他社で購入された再生品でも回収可能です。(破損品を除きます)

  • ご購入された際の空箱に、トナーカートリツジを梱包して下さい。
  • トナーカートリツジが2本以上の場合は、梱包数ができる限り少なくなるよう、箱をガムテープや、ひも等でまとめていだだけますようご協力お願い致します。
  • 弊社より郵送いたしました、佐川急便着払伝票を使用。管轄の佐川急便へ集荷依頼をして下さい。

回収につきまして、ご不明な点がございましたら、弊社までお気軽にお間合せ下さい。

 

 

ページ先頭へ